アフリィエイトを始めるならまずはA8.netを始めよう!!

f:id:soseia37:20171227155219p:plain

えっとみなさんこんにちは。もうすぐ一年も終わろうとしているがどうだっただろうか?私はなんら変わりない生活であったがあっという間に一年が過ぎたように思える。クリスマスでみんな盛り上がっているだろうけれど私はそんなことは興味がなくお金を稼ぐスキルや教養などを深めている。

 

このような時でも金稼ぎをやっていくからこそ実が実るのでありみんなと同じようなことをしていても成功するはずがない。

 

読書でもいいしプログラミングをするなりネットビジネスをこのような時期では時間があるからできると思う。

 

naka3.hatenablog.com

アフリィエイトとは?

知っている人は多いだろが一応とても簡単に紹介しておく。 アフィリエイト・サービス・プロバイダ (英: Affiliate Service Provider) とは、インターネットを中心に成功報酬型広告を配信するサービス・プロバイダで、略してASPと呼ばれることがある。 広告主 (EC) は、ASPを仲介にして、個人・法人が運営するウェブサイトでの広告掲載を依頼し、結果として広告のクリックや掲載商品の購入などあらかじめ設定された成果条件にいたった際に成果報酬としてアフィリエイトサイトに広告料を支払う成功報酬型広告である。

 引用:

アフィリエイト・サービス・プロバイダ - Wikipedia

 

 

そこで本題に入っていこうと思う。今日はアフリィエイトについての記事を書いていく。ブログをするというならクリック報酬型とアフリィエイトサイトの登録は必須であると思う。クリック報酬なら↓のリンクを参考にしてもらいたい。

 

naka3.hatenablog.com

ポップアンダー広告も私はおすすめする。ポップアンダー広告は海外版の方が報酬がよくておすすめだ。↓のリンクで詳しく紹介している。

 

naka3.hatenablog.com

 今日はA8.netというアフィリエイトサイトを紹介していこうと思う。ブロガーなら知らないというような人はほとんどいないと思う。そのくらい有名なサイトだ。ここはアフィリエイト広告が多くて色々な広告がある。ここを経由して楽天Amazonのアフリィエイトサイトにも登録することが出来る。

 

簡単に登録することが出来るためにぜひ登録してもらいたい。↓の広告からA8.netに登録することが出来る。