ポップアンダー広告なら海外のがおすすめ!!popadsの紹介

 

えーとみんさんこんにちは。最近寒いですがみなさん体調の方はどうだろか?ネットビジネスでは忍耐がやはり一番大切なことだと思っているし何よりも継続が大切だと思っているから体調にはぜひ気を付けてもらいたい。

 

といわけで今日はポップアンダー広告について記事を書いていこうと思う。ポップアンダー広告とは何か。引用してみる

 

 ポップアンダー広告とは、Webページにアクセスしたときや、ページから移動するとき、あるいは閲覧中に自動的にブラウザウィンドウが立ち上がり、既存のウィンドウの下に隠れるように表示されるWeb広告

引用:

ポップアンダー広告とは - IT用語辞典

 

ネット上でも記事を見たりするうえで気づいていたらウィンドウの下に新しいウィンドウが自動的に表示されていたことは少なからずあるのではないだろうか?

 

これはあまり記事を見る上でも邪魔にならなし表示数によって収入が入るからおすすめだ。つまりアクセス数が多ければ多いほど稼げるというわけだ。日本でもこのような広告はあるが収入が少ない。そのため私は海外のポップアンダー広告をお勧めする。

今日紹介するのはタイトル通りにPopAdstという広告だ。これはアダルト用の広告もあるためにエログサイトを運営している人はぜひ導入してもらいたい。

 

www.popads.net

 

やり方はGoogle翻訳で英語は訳しながらやってもらいたい(笑)

translate.google.com

私が運営しているエログでもこの広告は導入している。スマホだと表示されないようだがパソコンだと表示されるようだ。

ぜひ一回みてもらえるとわかると思う。

adu12222.blog.fc2.com

 他にもブログを収益化するためのサービスを紹介しているためにそちらも見てもらえるとありがたい。

 

naka3.hatenablog.com

 

 

naka3.hatenablog.com