クリック報酬である忍者アドマックスについて紹介していく。

f:id:soseia37:20171217201454j:plain

初めてのネットビジネス関連投稿

えーと皆さん、こんばんわ。この記事を書いて誰か本当に見る人がいるのかちょっと不安なところはありますが、しかし誰かのためにでも有意義になれるような記事を書いていこうと思う。

 

忍者アドマックスの紹介

早速タイトル通りに忍者アドマックスの紹介をしていこうと思う。忍者アドマックスとはタイトル通りにブログに貼った広告がクリックされると収入が入るというものだ。Googleアドセンスが特に有名でブログをしている人にはそのブログを報酬にしたいという人も少なくないだろう。しかしsGoogleアドセンスでの審査は現在非常に厳しいものとなっており審査に受かることが非常に難しいことになっている。

 

特にブログ初心者でGoogleアドセンスの審査に合格することは難しい。それと私の個人的な体験でもあるのだが非常に審査に時間がかかる。約1ヶ月ぐらいかかった。そのためにすぐに収入化することはできない。しかし忍者アドマックスは審査がなく手頃にすぐにクリック報酬広告をブログに貼ることが出来る。忍者アドマックスの一番の見どころはやはり手軽さである。

 

しかも忍者アドマックスはアダルト系のブログでも貼ることができる。Googleアドセンスでアダルト系のブログに貼ったりしたらすぐにアカウントがbanされることは間違いないと思う。

 

忍者アドマックスのメリットを簡単にあげると

1 アダルト系にも適応している

2 審査がなくすぐに始めることができる。

しかし忍者アドマックスにはデメリットがある。それは単価が非常に低い

ことだ。その分審査が難しいGoogleアドセンスは単価が非常に高い。

 

しかし忍者アドマックスは初心者には非常におすすめだ。審査がないというのは非常に喜ばしいことである。ブログをもってすぐに収益化したいという人はぜひ↓から登録してもらいたい。何か質問があればコメントをくれるとできるだけ対応するつもりだ。

 

 下のブログでは実際に忍者アドマックスの広告を貼っている。

adu12222.blog.fc2.com