海外サイトの短縮リンクで稼ぐ shorte.stの紹介

みなさん、こんばんわ。今日は短縮リンクで稼ぐ方法を紹介していこうと思う。短縮リンクは、GoogleなどのサービスがあるがそれはリンクのURLを短縮することが出来るだけでありお金を稼ぐことはできない。

どうせリンクを短縮するのならお金が発生したほうがいいよねというような思考法だ。この思考法は以外と役に立つ。何かするときに付加価値となるような収入源があればお小遣い稼ぎにはなるからだ。少しでも。

 

短縮リンクでたくさんのお金を稼ぐことは難しいであろう。しかし小遣い稼ぎにはなる。これは考え方の一つだ。ことわざに「ちりも積もれば山となる」と言葉があるがまさにその通りであり少額のお金でも貯蓄していけば大金になる。

 

というわけで短縮リンクのshorte.stというサービスを紹介していく。このサービスは海外製であり英語のために少しわかりづらいがGoogle先生の翻訳機能を使えば何とかなると思う。

 

f:id:soseia37:20171220173404p:plain



これが最初の画面だ。JOINというところを押して登録する。Facebookアカウントでも登録できるがFacebookアカウントは急にアカウント削除になったりするためにそしたらもうログインはできないため私はあまりおすすめしない。そのためメールによる登録が無難だと思う。

 

f:id:soseia37:20171220173738p:plainログインしたら上の画像のところに短縮したいリンクを張り付けると広告がはいる短縮リンクを作成することが出来る。

 

この短縮リンクはTwitterFacebookでシェアするときやブログの内部リンク、外部リンクでも使用することが出来る。

 

どうなるのか。それは↓のリンクをクリックすればどのようになるかわかってもらえるだろう。ぜひクリックしてみてほしい。

 

http://destyy.com/wpwx3v

 

 

紹介システム

紹介した人がこのサービスを利用して収入が発生すると自分にも収益が発生するシステムだ。

 それはshorte.stは、あなたが招待したユーザーが獲得した金額の20%がもらえる。 彼らは月$ 100を稼ぐのであれば、あなたは彼らを招待という理由だけで$ 20もらえる。 ぜひたくさんの人に紹介してもらいたい。

 

 

short.stは下のバナー広告から始めることが出来るのでぜひこの記事を見た人は初めてもらいたい。

#ref-menu

 

 

他の記事もネットで稼ぐ有意義な情報があると思うのでぜひ見てもらいたい。

 

naka3.hatenablog.com

 

 

naka3.hatenablog.com