最近の近況

皆さん、久しぶりです。以前の記事から結構日にちがたっています。最近は、プログラミング、主にpython言語の習得をしていたためにほとんどアダルト動画を更新しておりませんでした。

 

しかし丁度今日、久しぶりにエロ動画を更新しました。medi8がサービス終了となってしまい、痛手を少し受けてしまいました。しかし、私は海外の広告が主なのでそこまではなかったんですがね。

 

しかし、paypalの個人情報の登録がめんどくさくて全然海外広告で稼いだやつを牽き下ろしてないんですよね(笑)

 

 

naka3.hatenablog.com

 

 

naka3.hatenablog.com

 

今は円高なのでなるべく早くにお金を引きおろした方が賢明なようです。DMMアフリエイトでも少し商品が売れており後少しで引き下ろせるようになるようです。こまめにアダルト動画も更新していった方がいいのかもしれませんが、ほとんど更新しなくても毎日100人ぐらいはアダルトブログに訪れています(笑)やはり三大欲求である性欲には勝てないのでしょうね(笑)

 

今後はブログは三つを中心にやっていこうと思います。プログラミングを中心としたブログ、このネットビジネス系のブログとアダルトブログです。今後もよろしくお願いします。

 

various blog

ネットで稼ぐ方法を伝授するブログ