ブログをもう一つ設立しました。

皆さん、こんばんわ。今日は告知とさせてもらいます。新たなブログをこのはてなブログで設立することにしました。

 

こちらのブログはサブとしてやっていこうと思っています。なぜブログを分けるのかというとこちらのブログではアダルトブログの稼ぎ方などを紹介しているためにアダルト認定されてGoogleアドセンスや通常の広告を貼ることができないからです(´;ω;`)

 

アダルト広告は単価が低いのであまりアクセス数の少ないこのブログでの収入は非常に厳しいものとなっています。

 

そのためにブログの分割を決断しました。これからもよろしくお願いします。

こちらがそのブログです。新たに始めるブログの方もお願いします。

 

earn.hatenadiary.jp