すみません、久しぶりの更新です。

すみません、ほんとに久しぶりの記事の更新です。全くブログのアクセスがないかと思い、アクセス数を見てみたのですが意外と毎日ブログの訪問者がいました(笑)

 

これは本当に嬉しい事で全く記事も更新していなかったのでアクセスは来ないだろうと思っていたのですが、海外のアダルト広告の紹介など他人があまり書かない事を記事にしてたのでニッチな層のアクセスがあったのだと今では思っています。

 

最近、バーチャル投資で株の勉強をしていたし、プログラミングの学習に集中していたのでブログの方に目を向けることができませんでした。

 

しかしさっき述べたようにアクセス数があるとやる気も起きてきます。これからはブログ更新を習慣化させていきますのでよろしくお願いします(笑)