ブログがアダルトサイト認定された件

みなさん、こんにちは。このブログは皆さんご存知の通りにネットで稼ぐ方法を書いているブログです。主に。しかしこのブログはアダルトサイトに認定されてしまいました。広告はアダルト専用の広告しかできません泣

 

アダルトビジネスも紹介しているためにGoogleアドセンスはもちろん使用できません。アダルト広告が嫌なところは単価がかなり低いことなんですよね。それがとても嫌でたまらないです。ポップアド広告をこのブログで採用しようかと検討していますがはてなブログでできるかわかりません。html変更がたぶんできないですから。

 

以下は依然紹介したポップアンダー広告です。

 

naka3.hatenablog.com

 

 

naka3.hatenablog.com

 短縮リンクの方も少し活用しようかと思います。

 

naka3.hatenablog.com

 やはりGoogleアドセンスが一番ですね。しかしいつbanされるかわからないですから非常に怖いというのもあってあまり使いたくないし依存したくはないですね。一般のブログではアクセスが増えるのは非常に難しいのでやっぱりアサルトサイトが手軽に始められて稼げますね。

 

今日は一人ごとですがここで終わりとします(笑)