新たなエログを開設してみた。

えっとみなさんこんにちは。今日は独り言のようなことを記事で書いていこうと思います。副業を始める人は依然よりもどんどん増えてきていると思います。手軽にアフリエイトなどに手を付けるという人も多いと思いますがアクセスが来なかったり、収入が全く増えないという人も多いと思います。エログではRSSなどで大手ブログとアクセスを送りあえばすぐにアクセスが増えます。そのために副業初心者にはおすすめです。そのやり方はこれから増やしていこうと思っているのでよろしくお願いします。

 

えっと今日は新たなエログを開設してみたということです。FC2のエログで今までやってきたのですがfc2は、Googleサーチコンソールとbingにほとんど登録されないような気がします。そのためにアクセスを増やしにくいという大きな欠点があります。しかしエログを無料で開設できるのは非常に大きなメリットだと思います。今のところエログを開設できるのはfc2とライブドアブログだけです。

adu12222.blog.fc2.com

今まで使ってきたエログです(笑)得になんの大きな特徴もありません(笑)

しかしあまり更新しなくてもアクセスはある程度来るのでそこがエログのいいところだと思っています(笑)普通のブログだと結構更新していかなきゃアクセスが増えないんですよね。今私が使っているこのはてなブログもあまりアクセスはありません(笑)しかし全くアクセスがなかったというような日はまだないです。一日数人でも来ています。

 

今回開設するエログはニッチなエログを作ろうかと思っています。上のリンクのやつはふつうの王道的なエログです。しかし、すぐにアクセスは増えますが他にもたくさんアクセスがあるためにアクセス増加に限界があります。

 

なのでニッチなエログを開設しようと思ったわけです。

顔射、3Pなどニッチなアダルトサイト

上のリンクが新たに開設したブログです(笑)名前はその場で思いついた適当なもののためにネーミングセンスはないかもしれません。ライブドアブログはfc2よりseoはいいようですがスマホ表示の広告がすべて消せないことが非常に残念です。スマホでもpc表示にする方法やレスポンシブデザインがライブドアブログでもでてきてほしいのですがね(笑)

 

次からはエログの作り方やアクセスの増加の仕方を紹介していこうと思っているのでよろしくお願いします!

 

naka3.hatenablog.com