海外のアダルト広告を利用したいならまずExoClickがおすすめ!!

今日は久しぶりのブログ更新なために記事を二つ書こうと思っていた。これがその二つ目である。今回は海外のアダルト広告のサイトを紹介していく。日本でもあるが忍者アドマックスやnendは手頃で私も利用しているのだがこのExoclickは広告のバリエーションが豊富だ。
naka3.hatenablog.com

関連記事で表示されるような広告もあるし、ふつうのバナー広告や動画広告、ポップアップ広告、ポップアンダー広告がある。得にポップアンダー広告はアダルト系サイトにはおすすめだ。以前にも紹介しているのでそちらの方もぜひ参考にしてもらいたい。
naka3.hatenablog.com

 

 naka3.hatenablog.com

 登録などは説明が難しいために省かせてもらう。Google翻訳を利用すればなんとか行けると思う。うん。

translate.google.com

広告の選択肢もアジア系やヨーロッパ系、ゲイ、レズなど幅広く選択できるので自分のサイトにあう広告を選べばクリック率も上がっていくと思う。ちなみに私はスマホのポップアンダー広告で利用させてもらっている。

adu12222.blog.fc2.com

 ぜひこの記事を見て興味がわいた人はぜひ登録してもらいたい。非常におすすめだ。下のバナー広告から登録できるからぜひよろしく!!