PlugRushというポップアンダー広告を紹介する。

今日はかなり久しぶりにブログを投稿することになる。時間があればどんどん更新していきたいのだが、しかしブログを継続して更新していくことは非常に難しい。まずやる気が起きないのだ(笑)しかもブログ更新を忘れてしまう(笑)できるだけ定期的にブログ更新はしていこうという心持なのでよろしく頼む。今日は海外のポップアンダー広告を紹介しようと思う。

 

ポップアンダー広告は以前にも紹介した。

 

naka3.hatenablog.com

 この記事だ。ポップアンダー広告は日本の会社でもあるのだがあまり収益性がよくない。なのでこの上の記事でも書いているだがやはり海外のポップアンダー広告がおすすめだ。

今回もpopadsと似たような海外のポップアンダー広告を紹介する。タイトル通りにPlugRushという会社のポップアンダー広告だ。これはpopadsとかなり似たようなものだ。それでなんで紹介するのかというと広告会社は急にアカウントがbanされたり、会社がそもそも倒産して亡くなってしまうことが少なからずあるのだ。

 

そのためにポップアンダー広告にしてもいくつかの会社のものを知っていた方がいいと思う。そのために紹介している。

 

これは英語なのでわからないところもあったのだがアダルト系の広告しか表示されないようだ。ふつうのブログ、つまりアダルト以外のサイトやブログをしている人には合わないためにお勧めはできない。しかしアダルトサイトを運営している人にはうってつけだ。ポップアンダー広告は通常のブログに貼るとブログの離脱率が結構高いのだが、アダルト系ではポップアンダー広告を利用しても動画を見るために我慢してくれたりするのだ。これが欲望というものなのだろうか(笑)

 

でもこのPlugRushはいちいちログインするときにコードが必要でめんどくさい。そのコードはメールアドレスに送られるのだが。

 

ということでアダルト系サイトを運営している人にはぜひ初めてもらいたい。下のバナーをクリックして登録することが出来る。つまり友達紹介などのアフィリエイトもあるわけだ。

 

The Next Generation Traffic Network