松阪牛なら特選松阪牛専門店やまと!!

f:id:soseia37:20171227164048j:plain

出典:

「送料無料」松阪牛上肩スライスすき焼き-特選松阪牛やまと

 会社紹介

初めに簡単に会社紹介をさせていただこうと思います。社名は、やまとダイニングといいます。代表取締役は勝光治氏で店舗名は「特選松阪牛やまと」と言います。所在地はネット事業部が千葉県船橋市本町6-12-4 船橋本店が千葉県船橋市夏見1-8-28となっています。

店の紹介

企業理念では「食」を通じて多くの「人」の喜びに触れることをお手伝いすることです。最初は、地方の焼肉店でしたが全国への「松阪牛専門販売店」へと成長しています。「特選松坂牛専門店やまと」では、日本最高ブランドの松坂牛の中でもA5等級以上のこだわった唯一の「A5等級松坂牛専門店」です。

 

商品とサービスのご紹介

特に人気のある商品は松阪牛肩すき焼き、松阪牛霜降り&赤身肉のすき焼きセット、松坂牛リブロースすき焼きです。サイトを見てもらえるとわかるのですが、松阪牛の選び方で商品を選ぶことが出来ます。

どのような商品がいいかがわかる選べるような項目がサイトにあります。松阪牛を予算で選ぶ、松阪牛を食べ方で選ぶ、松阪牛を部位で選ぶ、松阪牛やまとの厳選ホルモン、松阪牛やまとのもつ鍋セット、松阪牛やまとのハンバーグ・すね肉・スジなどです。そのためにお客様にも商品が選びやすいようなものになっています。ここまで述べた事を見てもらえればわかるのですが松阪牛の色々な商品のバリエーションが多くて松阪牛の食事もはかどることでしょう。


ご購入には代金引換と銀行振り込み、後払いとすることが出来ます。ビットコインの方も導入しています。ビットコインとは、世界で通用する仮想通貨として国内外のオンラインショップやオークションサイトでの決済方法の一つとして世界中で普及し始めています。日本国内の食肉通販・松阪牛通販サイトでは初めてのビットコインの導入です。

 

メディアにも登録されたことがあり最近だと最近といってももう一年前ですが「オトナミューズ4月号」に掲載されました。

 

 

LINEの公式アカウントもありそちらに登録すると登録するだけで500円のクーポンがもらえ友達全員に毎月一名松阪牛一万円分があたるというメリットがあります。

年末では非常に注文も多くて品切れが続出しております。そのためにこの記事を見て興味を持った方は早めにサイトに行き、商品が欲しい人はすぐに注文することをお勧めします。ほしいと思った商品が売り切れになる可能性があるからです。

 

「特選松阪牛やまと」のサイトにアクセスするためには↓のバナーリンクから行くことが出来ます。