ビジネス用のブログを初めてみた。

皆さんこんにちは。今日ははてなブログをやってみることにしました。その理由はネットビジネスや一般のビジネス、IT系のブログを書いていこうと思ったんですよねー。シーサーブログでもためにブログ書いていたんですが、SEOが弱いですし、Googleアドセンスを貼っているためにビジネス系の投稿はできないと思ったんです。シーサーブログではページの読み込みも非常に遅いですし、あまり使いがっ手が良くないと思っています。このブログではアダルトアフリエイトのやり方も紹介していこうと思っていたのでエロ系はGoogleアドセンスでは厳禁なので非常に危ないものです。

 

ということでこれからなるべく時間があった時にはブログを書いていこうと思うのでよろしくお願いします(笑)